ルアーなお金たち、言葉たち、命たち

砂上の楼閣を上手に維持する共役反応の数々に感謝です。ルアーは反応の連鎖の象徴です。

情報の質が実践の成否の鍵となる


うまくいかないことがある
うまくいくようにお祈りしながら行うけれど
うまくいかないことがある
どうやら
下手な情報をつかんでしまっているらしい


そいつを実践しているのだから
うまくいかないことを繰り返す


ゴルフだ


なぜこうも
右へ左へ飛ぶのだろう


変な癖があるに違いない
でも
それを認めたくないところがある
過信が楽しい


失敗は偶然のたまもの
成功は実力である


このような根も葉もない自信が
過信を育て成長を止める


下手な情報と過信を捨てればいいのだけれど
捨て方がわからない
生まれ変わればいいのだけれど
そうもいかない


仕方がないから
下手を楽しむ
少しスウィングを変えてみては
また
下手を楽しむ


三流の証がここにある

×

非ログインユーザーとして返信する