ルアーなお金たち、言葉たち、命たち

砂上の楼閣を上手に維持する共役反応の数々に感謝です。ルアーは反応の連鎖の象徴です。

トリプルワールド88


あるべき姿を
懸命に演じていると
そのあるべき姿を主宰している世界が駆動し
その世界に参加している存在に
恩恵をもたらす


こんなな世界に自分も参加して
世界から恩恵をあずかろうと
懸命にあるべき姿を追求する


このような好循環により
約束の大地が形成されてゆく


約束された自分のあるべき姿を
懸命に演じることにより
約束の大地との約束を果たし
大地も
自分に約束された恩恵を振り注ぐのだ


約束の地には
約束が循環し
園に応じて恩恵もまた循環している


健康な身体は
恩恵の循環に満ちている


身体を構成する臓器が細胞が
それぞれの役割を演じきり
身体からの恩恵を受けている


安らかな約束された大地は
きっと
清らかな全体主義に育まれた世界の中にある


個々の世界が
自由を求めることもなく
大きな世界から求められる役割を
静かに演じている


自由がないことへの不満がない
清らかな全体主義の中に
安らかな約束された大地に
美しい花を咲かせている

×

非ログインユーザーとして返信する